いつも私のレッスンを受けに来てくれているさっちゃんが15日お誕生日だったので、月曜日のレッスン後にまりちゃんと急遽サプライズ決行[みんな:01][みんな:02]

いつもレッスン終えたら寄る焼き鳥屋さんに、自然な流れで移動[みんな:03][みんな:04]


突然のワインの登場と、プレゼントにテンション上がってるさっちゃん[みんな:05][みんな:06]
photo:01


ちなみに、まさかのレッスン着のままww

大成功ー[みんな:07][みんな:08]
photo:02




その後グダグダ飲んで、写真加工して遊んだ結果、こんな素敵な写真が[みんな:09][みんな:10]
photo:03


photo:04



道頓堀は今頃ざわついてるハズ[みんな:11][みんな:12]w

そしてー
今日はチーム551改め、チーム寄り合いの月一の会合[みんな:13]
チーム551じゃなくなったのに、今回は551で会食[みんな:14][みんな:15]
photo:05

photo:06



遅い時間からリハを控えていたので、まさかの1人ノンアルコール[みんな:16]みんなが嫌いになりそうだったけど、
お料理ほんと美味しくて、たらふくご馳走になり、大満足[みんな:17][みんな:18]

次の寄り合いは今月末に代表夫妻の新居でホームパーティ[みんな:19][みんな:20]





iPhoneからの投稿