昨日は、小学校時代からの親友の結婚式でした[みんな:01][みんな:02]

成人式ぶりに着物を着る事に。

赤の振袖を着る気満々だったのに、家中どこを探しても見つからず…
結局、成人式と同じものに[みんな:03]
photo:01


帯がね、珍しい結び方ですごく可愛いの[みんな:04]
photo:02



式はもう感動でいっぱい[みんな:05]
毎度毎度、誰かの挙式や披露宴に行くたび、私って親不孝だなー
とか思うんだけど、出来ないものは仕方ない…笑

なぜか開きなおってる、
黙ってりゃわりと女子っぽく見られるのに、喋ったら残念がられるチーム都島の2人。二次会以降はテキーラガールに変身でした。

photo:03



新郎新婦と[みんな:06]
photo:04




そして披露宴が終わり、ダッシュで帰宅してドレスに着替えて幹事を任されていた二次会の最終打ち合わせに[みんな:07]
事前打ち合わせに一回しか参加出来なかったけど、他の幹事達の素晴らしいチームワークのおかげで、
大きなトラブルもなく、みんな盛りがってもらえて本当に良かった[みんな:08][みんな:09]
photo:05


photo:06


20年もの付き合いだけど、初めて見たさやかの涙に感動しっぱなしの一日でした。
この子にも感情ってものがあったのね。(←失礼。笑)

たかちゃん、さやか、本当におめでとう[みんな:10][みんな:11]
これからも地元友達として仲良くしてね[みんな:12][みんな:13]


そして、私の友人の旦那さん達…すごい確率であだ名がたかちゃん。[みんな:14]