最近ブログ更新サボり癖が半端ないな[みんな:01]
Facebook始めてからひどくなっていたので、ネタがたくさんたまってます[みんな:02][みんな:03]
更新してーって言って下さる方々がいらっしゃるのは幸せな事ですね[みんな:04]またボチボチ頑張ります☆

とりあえず、今日は明日の宣伝[みんな:05][みんな:06]

昨年秋よりクラスを持たせていただいている、SEED'Sダンススタジオの、プチ発表会が、 明日1月29日日曜日に開催されます[みんな:07][みんな:08]

私が仕事で参加出来ない事もあり、作品出す事を諦めていたのですが、急遽出させてもらえる事に[みんな:09][みんな:10]
昔の私の思い出の曲をリメイク☆☆
↓↓
SUNDAY DANCE PARTY vol.14開催いたしますリニューアル後、初のSDP!様々なジャンルのダンサーが日ごろの成果を発揮します!キッズダンサーも登場!場所は、岡本好文園ホール。17時スタート!入場無料!ぜひ!みなさま、お越しください!
↓↓↓
そんなスタジオの先日のレッスンの空き時間。
私が途方に暮れているところを、ぐったりの真理ぴょんが撮影。
photo:01



私が曲を聴いて悶々妄想しているところを、テンション高めの真理ぴょんが撮影。笑
photo:02