忘年会シーズンで飲み過ぎ、さらに年明けてやっぱり飲み過ぎ食べ過ぎてます[みんな:01][みんな:02]

1日は毎年恒例の、お世話になっている方のおうちでお節とお雑煮をいただきまして、朝から日本酒[みんな:03]

自宅に帰って、これまた恒例、お隣にお年玉を持って行ったのですが、
たくさんいる子供ちゃんの中の唯一の女の子には、可愛いプレゼントを買いました[みんな:04][みんな:05]

おそらく後にも先にもなかなかないであろう、私と弟のダブルサイン入りプレゼント[みんな:06]

可愛いーなー[みんな:07][みんな:08]
photo:01




そしてお墓参り


お掃除中にヤモリが出現し、私は退散[みんな:09][みんな:10]

男2人頑張ってます。
photo:02



そして小腹がすいたので、くら寿司に[みんな:11]

イカを大量摂取する弟くん。
photo:03



そして家族と別れ、またまた挨拶回り再開[みんな:12]


明日は一日祖母宅でゴロゴロします[みんな:13][みんな:14]