もうすぐバレンタインですねぇドキドキドキドキ

って事で~

生徒ちゃん達から早めのバレンタインチョコ(ラブレター付き)もらいましたラブラブ!ラブラブ!

photo:01


も~
嬉しいやんかドキドキ

ホワイトデーは、私の愛のスパルタレッスンでお返しだなチョキ

とか言うてたら、今後もらえなくなりそやからやめとこう汗


今日は他にもプレゼントがニコニコ


知り合いが体調不良を気遣ってくれて、
こんなお守りを買って来てくれましたしょぼん
photo:02



この紙に、名前と年齢と病名を書きますメモ
photo:03


そして、お守りとともに近くに置き、
二十日間、身体をさすって、二十日後に自宅で燃やすそうですメラメラ

さっそく書いて、大事にしてますアップ

今日は、体力をつけるべく、美味しい鉄板焼きのハンバーグを食べに行きましたニコニコ

胃がちっさくなりすぎてるので、あまり食べれなかったけど、
今度はワインと一緒にステーキも食べたいなぁナイフとフォーク