今日はリハの前に、
心斎橋でランチして腹ごしらえ('-^*)

ハンバーグもケーキも美味しかたo(゜∇゜*o)


そしていざリハへ。



あにゃぁ
ふにゃぁ

難しい( ̄○ ̄;)



けど…

なんか楽し~ぞ。


けど…



とかゆ~てるうちに、
本日もタイムリミット。
相手役の方を置き去りにし、
次の現場へ、レッスン着のまま自転車でゴォ(・ω・)/


頭の切り替えとテンションあげるために、リハ後にレッスンある場合だけ、みんなと鬼ごっこして遊ぶ私…
普段は疲れるので不参加。

何て勝手な先生 笑


そして一度家に帰り、
べったべたの体と
ぐっだぐだの顔を
電車のれる程度に修正。

んで、
次の目的地に向かうべく、電車乗ってんけどさ~

ありえないおばさんが乗ってきたの。

自分が狙ってた席に先に座った女子高生に対して、
ガン睨み。


しかも
なんなん?って言いながら
でっかい舌打ち。

意味わからん



びっくりしておばさんガン見してもた私…
それに気づいたおばさん、今度は私にキレ出す始末。笑



女子高生なぜか私に
すみません~ゆ~て
黙って席譲ろうとしたから、


「うんうん。お年寄りには席譲らなね~」


てゆ~たったら、


「ふざけんなブス!も~え~わっブスっ」


って怒鳴られた 笑


ブスで失礼(σ・∀・)σ


その後ずぅっと私らの前に立ちはだかって、
ガン睨みしてくるおばさん☆


私笑いこらえんの必死(`∀´)


その後


「調子のんなブスっ」


っていい捨てて降りていきました。


あんなに面と向かってブスブス言われる機会ないですよね 笑

あ~
頭はたいてやりたかった( ̄ー ̄)