こんばんはニコニコ


年明けから歩き始めた息子。


ついにいろんなところへ歩ける自由に気づいたようで。


あっちー


あっちーいくー


ゴーゴー!


と手を引いて自己主張してます。


できるだけ付き合っていますがどうしても行かなければならないときには抱っこて連行おーっ!


息子、もう怒って怒ってムキー


靴を履いてたりすると、脱げるまで大暴れ。



やりたいこと、いやなこと、成長したなぁ照れ



‥なんて寛大な気持ちになれることもあるけど、大体は母も必死!


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


最近ブームの『ポイ~』。


そのままですがごみをゴミ箱に捨てるのにはまってます。
 

最初はティッシュとかオムツとかを一緒に手を繋いで捨てにいく感じだったのですが


今日は結膜炎のときに処方された目薬の袋を持って


『ポイー!ポイー!!』


と怒りながら今にも泣きそうな顔笑い泣き


目薬はもうやめてて、2日も経ったのに(笑)


相当嫌だったんだね笑い泣き 


けどママが目薬もって『目薬するー?』って聞くとなぜかの膝の上に仰向けになってくれる(笑)


そして目薬のキャップを開けると一目散に逃亡笑い泣き


やりたいの?やりたくないの?どっちーおーっ!!?