こんばんは!


パーソナルスタイリストのMidoriです🐋







一昨日、昨日と

もう春が来たかのようなお天気でしたね🌞










私は日向ぼっこをしにいきました!














最高気温は17度☀︎




夕方には帰宅する予定だったので
コートやマフラーは置いて行き、




春を意識したコーデにしました🌸





































でも街中の皆さんの中には
冬装束のままの方々がたくさん…





少しもったいない気持ちになりました💭











せめて、春物コートや
シルクのスカーフに変えてみたら




見た目も楽しいし
気分が上がるのにな〜って!













天気予報をチェックして
その日の気象に合わせてお洋服を
選ぶだけでも



装いに気を遣ってる人にみえます💎







すごく簡単だと思いませんか?♡












おしゃれになりたいけど
何から始めたらいいかわからない方は


第一歩として
天気予報をチェックしてみてください🌿









スマートフォンをお持ちの方は

「おしゃれ天気」

というアプリもおすすめです💐









好きなお洋服のテイストを選ぶと
毎日のお天気に合わせて

スタイリングの提案をしてくれます🧦











無料のアプリなので
チェックしてみてください✌︎












それから私も、2日に1回

Instagramでスタイリングを
掲載しているので



参考にしていただけたら嬉しいです🥰















急に春と言われても…という方、

春に向けてクローゼットの整理が
必要な方はご相談ください!


オンラインでもご相談承っております🗣








今月は5名様限定で5,000円です!

InstagramのDMからお申し込みいただくと
さらに500円お値引きいたします🕊〜









引き続きショッピング同行の
モニターさんも募集しております!














お申し込みお待ちしてます💜











一緒にお洋服の悩みを解決して
おしゃれを楽しみましょう♡










最後までご覧いただき
ありがとうございました🍑








ではまた🏄‍♀️〜