こんにちは!


パーソナルスタイリストのMidoriです🧸









先日は突然の雪に驚きましたね❄️



その前の日はすごく暖かかったり
寒暖差が激しいので

体調崩さないようお気をつけください☻











寒暖差が激しいと何を着ようか
迷ってしまいますよね…



もう厚着にも飽きてきたし💭








そこで1枚持っていると便利なのが

アノラックです🗣












私は古着のピンクのものを選びました!



裾を絞っても絞らなくてもかわいくて

大きなポケットが付いているので
お散歩くらいだったら手ぶらで行けます🏄‍♀️








アウトドアウエアだけど
意外と普段使いもしやすいです🤍






選び方のポイントは



✔︎サイズ

✔︎色

✔︎生地








サイズはジャストサイズではなく
ゆとりを持った大きめサイズを!

中にたくさん着込んでも
着膨れしづらいです💎




色は私はピンクを選びましたが

ネイビーやブラウンのような
シックな色を選べば

手持ちの服に合わせやすいかも!



(ピンクは暗い色のアウターに飽き頃に
気分転換になるので私は気に入ってます✌︎)





生地も今は触り心地がいい素材のものが
売っているそう!

革靴やシャツと合わせやすいのに
無難な印象になりません⛓


アウトドアブランドではなく
アパレルブランドで探してみてください☻






FUDGEの2月号や
lala Begin の2・3月号
にも載ってます


お手本コーデがたくさん載ってるので
真似しやすいですよね🥰






私もインスタで
いろんな着方に挑戦しようと思うので


ぜひご覧くださいね♡








Instagramはほぼ毎日更新しているので
チェックしてみてください!












そしてお知らせです📢




働くアラサー女性のみなさん!


ショッピング同行、ファッション相談の

モニターになってくださる方を
募集しております👗

(5人様限定 5,000円!)



⚠︎オンラインでのサービスも可能です




お洋服の悩みがある方
少しでもご興味あればご連絡ください!


お待ちしております♡









ではまた🕊