こんばんは🦖


パーソナルスタイリストのMidoriです☻







今日は

ステンカラーコートで
いつもと違う着方をしてみたので

ご紹介させてください!







初めましての方は
こちら もご覧ください♡









ーーーーーーーーーーーーーーーーー











着用したのは


アクアスキュータムの
ステンカラーコート💎
















渋谷の古着屋さんで買って
お直し屋さんで肩を直しました







当時

バーバリーかアクアスキュータムの
コートがなぜかとっても欲しくて



いつも通りInstagramで
これでもかと言うくらい探しました笑







アクアスキュータムにした理由は


実はバーバリーより歴史が長いと聞いて!




元祖好き発令しました💫







あと

体格的にトレンチコートより
ステンカラーコートの方が似合うと
思ってこの子に決めました!









でもなーーんかしっくりこない気がして…






買っちゃったしマイサイズに直したから
どーにかして着たいな〜と



たびたび考えるのです笑











そこでこの度、





beamsboy で買った
ながーい革ベルトをしてみました!




















ベルト入れただけで


あとは私のInstagram 
よく登場するアイテムです◎







でも

このウエストマークは私にとっては
けっこう新鮮というか




攻めです🏄‍♀️







今までしたことなかったし

共布のベルトじゃなくて
黒の革ベルトはちょっと勇気だしました🔥







でも結果


なかなかいいシルエットになったかなって






(自画自賛ごめんなさい笑)








鮮やかなピンクとか紫のパンツを
合わせてもかわいいかも♡












まだまだ他のアレンジも考えて






新しい服を買わなくても
イメチェンできる!




を掲げていこうとおもいます◎









いいの思いついたら
ご報告させてください!







考えるの楽しみだな〜










お客様のために考えるのも
絶対楽しいだろうなと思います🍑












そこで、


働くアラサー女性のみなさん!


ショッピング同行、ファッション相談の

モニターになってくださる方を
募集しております👗

(5人様限定 5,000円!)



⚠︎オンラインでのサービスも可能です




お洋服の悩みがある方
少しでもご興味あればご連絡ください!


お待ちしております♡





Instagram はほぼ毎日
更新してるのでこちらもぜひ
フォローやコメントしてください🧸

お待ちしておりまーす!










最後までご覧いただき
ありがとうございました🌿









ではまた🐋