こんにちは☻

ご覧いただきありがとうございます!


パーソナルスタイリストのMidoriです💍







おしゃれだねって言われるまで②





今日は、生まれてから26年間の
お洋服遍歴を辿ってみようと思います🌐





初めましての方、①を見逃した方は
こちらも合わせてご覧ください

(色が変わってる所をタップしてね!)




ーーーーーーーーーーーーーーーーー




では早速、今までどんなお洋服を
着てきたのか見ていきましょう🏁





1994年6月8日
千葉県匝瑳市で生まれました


匝瑳市のことを知ってる方
ほぼいないと思いますが、

めっちゃめっちゃ田舎です笑


電車が1時間に1本しか来ません…

ディズニーランドまで車で1時間以上
渋谷までも1時間半かかります💭





だからベビー服が売ってるお店
なんてほぼなくて笑


メゾピアノ、BeBe、MiKi HOUSEや
コムサのベビー服を

東京のデパートの外商さんが
持ってきてくれてたみたいです笑









双子だったのでこのときは
お揃いで着させられてましたね笑








小学生になると私たちは
自分で服を選ぶようになりました

買うときも着るときも!





遠くてたまにしか行けない
デパートでお洋服を選ぶのが
ほんとーーに楽しみで


でも朝着るものを選ぶとなると

目の前にたくさんあるはずなのに


「着るものがなーい…」


毎朝のように言ってました笑





お買い物下手ですね


小学生だから下手なのは仕方ないけど
買って1回しか着ないとかざらで…

ほんとにもったいなかったな〜



でも高学年になってくると学習します



手持ちのあれと合わせようとか
これとこれ一緒に着たらかわいいとか

考えて買うようになってたと思います



低学年のころは
エンジェルブルー、ブルークロス、
デイジーラバーズとか




もう少したつと
LOVERS HOUSEにハマって



だんだん
COCOLULUとかOne wayとか
BLUE MOON BLUEとか







小学校高学年から中学校までは
ショ袋が欲しいのか服が欲しいのか
わからなくなってました笑

私たちの世代あるあるですよね😂

Jassie のが1番使ってた気がする笑





兄がいたし幼馴染の男の子たちと
いつも遊んだり

3年生からはバスケットを始めて

お洋服もずっとボーイッシュが
好きでした!🧺


今もだけど笑

ずっと変わらないな〜






中学高校は部活が忙しくて
あんまりお洋服のイメージないけど

niko and… とかLOWRYS FARMかな






このときはなぜか自分のこと
おしゃれだと思ってて自信ありました

今見たらださいけど笑





でもなにより!
お洋服着るのが楽しみだった💎

おしゃれだね!って言ってもらいたい
似合ってるって言ってもらいたい一心で笑





今もお洋服のこと考えるの
すごく楽しいし大好きだけど

この頃が一番純粋に楽しんでたかも☻





楽しいのが1番ですよね!

初心に帰ろう〜♻️











長くなってしまったので
大学生〜現在までのところは
また次回に!


文章がまだ下手っぴですが
お時間あるときに見ていただけたら
とてもうれしいです🥲♡









そして、


働くアラサー女性のみなさん!


ショッピング同行、ファッション相談の

モニターになってくださる方を
募集しております👗

(5人様限定の特別価格です)


お洋服の悩みがある方
少しでもご興味あればご連絡ください!


お待ちしております♡





Instagram はほぼ毎日
更新してるのでこちらもぜひ
フォローやコメントしてください✿

お待ちしておりまーす!




ではまた🧸