おはようございます☆*。

あっという間に今週も土曜日、、、




帰宅してからというもの
怒涛の日々だったのもあり

時間軸の進む体感速度がやばい( ̄▽ ̄;)






愚痴を吐くだけはいて
ことの次第や詳細は書かない、、、


という訳分からん私のブログですが
沢山の方から閲覧やフォロー、
有難い励ましのメッセージを頂いていて


本当に感謝です(´;ㅿ;`)💚💚💚







そんな我が家。

今朝もね、旦那と大喧嘩ですよ。



どこで入るか分からない旦那のスイッチを
どうやら押してしまったようです。。





私も昨晩は喘息の方が悪くって
ほぼ寝られていない状態で

朝から余裕がなかったんだと思います。




すっごい大切な話してるのに
ムッとした顔をして黙ってスマホ触ってるから


「ねぇ、ちゃんと聞いてる?」
「人が話してる時くらいスマホやめてこっち向いてよ」


って言ったら




黙って立ち上がって
何も言わずに家を出ていきました。




いつ、どんな顔してどんな態度で
帰ってくるんですかね。。。



というか、、帰ってくるんでしょうか。。



ふぅ。疲れる。
ほんと疲れる( ๑´ ࿀`๑)







旦那居ないけど、、
子どもたちにはお留守番してもらって


病院行ってきます🚗💨