おはようございます☆*。




昨日は結局メプチンの効きも悪く
我慢できずお昼過ぎてかかりつけに電話。

「とりあえずすぐ来て!」と電話に出た
いつもの看護師さんに言われ(´・ω・`;)


呼吸器内科予約外受診してきました💦





主治医の先生がおられず
年始一発目受診に続いての院長先生の診察。



やっぱ言われるよねーーー。。



「結局入院になっちゃったでしょう。
だから、酷くなりきる前に入院した方がいいって、、、」






はい。はい。はい。

静かに頷くしか出来ない私でした。




備忘録的に昨日の色々↓↓

血圧    97/61
脈拍    128
酸素     98%
ピークフロー    160

(↑確かこんくらいでした。酸素が意外としっかり高かったのは覚えてる)

めっちゃ息苦しかったのに(´・ω・`;)









入院中、私が家にいないこともあり
やっぱり色々あってましたよ。。




昨日はその処理とか処理とか
連絡とかお願いとかに動いてた訳ですが




疲れてます。
頭働いてません。

「何もかもが嫌」期に入ってしまいました。





昨日、
色々いろいろ、、

本当に色々ありました๐·°(৹>_<৹)°·๐




えぇ、まぁそりゃあ
予期していなかった方向に。

想像していたよりもずっと悪い方向に。






これから先の見通しがつきません。

目の前が真っ暗です。






どーしよ。。


いや、もう既に状況は

「どーしよ。。」とか悠長に言ってられるような状態ではないのですが。




それでも「どーしよ。。」でフリーズしてしまってそこから1歩も動けない私がいます。













ブログは楽しく書きたい💚

くだらない事投下して
自分でも気分あげていきたい💚







けど、愚痴もここでしか吐けません。

リアルで相談すると引かれること間違いなしな
我が家の現状。






ブログにも詳しくは書けないけど💦💦



それでも「きつい」「辛い」「もう嫌だ」



そうやって言葉に出来る場所があることを
幸せに思います。


読んでる方は楽しくないでしょうけど(´;ㅿ;`)







はぁ。今日も行くとこいっぱい。

やらないといけないこともいっぱい。



これからの為に出来ること、

少しずつ模索するためにも気合い入れて!



動いていきたいと思います٩(・ω´・)و












ずっとスマホさん壊れてたから写真もない💦


疲れすぎたから頭に糖分!!!

↓↓↓↓↓





ファミマのスフレプリンシリーズ好き💚💚


こちらも美味しかったです(●︎´▽︎`●︎)