こんにちはっLOVE


やらかしましたね、私あせるあせる
再開します!宣言の翌日から更新できないとかどうよっていうガクリガクリガクリ








さて、久しぶりのblogってことで
我が家のおてんば我が儘怪獣娘たちについて
すこーしだけ書こうかなにゃ






まず、
長女ゆい6歳薔薇


この春に小学生になりました!

とっても大人しい子です。外ではぼー
妹とめっちゃくちゃ仲良しです。外ではぼー
ママの言うことをよく聞きます。外ではぼー

いや、一応弁解しときますとお家でもいい子なんですよニコ外ほどじゃないけどww
←まだいうww

まぁ、お家で自己主張出来るのはいいことかな……と思ってますきらきら!!
よくも悪くも腹立つくらいママの私にそっくりですDASH!ふふキラキラ


大好きなのはお絵描きと塗り絵アップ
毎朝6時前に起きてきて、朝ごはんまでの間なにやらお絵描きしてますにゃ

びっしり書いたお絵描き帳はずーっと取っておこうねLOVE


そして大きくなったら……モーニング娘。になりたいそうおんぷ
コンサートDVDを見まくってますラブ

今年のお誕生日プレゼント?として
秋ツアーコンサートに連れてってあげようとパパと密かに計画中LOVE


年中さんから始めたピアノも頑張ってますおんぷ
今度初めてのコンクールに出場します!!!!
初参加なので受賞や本選出場は無理だろうけど……精一杯頑張ってほしいな好









そして、
次女なつ4歳薔薇


幼稚園の年中さんになりました!!

いつでもどこでも自由人ですぼー
よくも悪くも自由人ですぼー
THE・次女!を邁進しておりますぼー

そしてこちらは……
見た目から中身から全てがパパにそっくりですキラキラふぅDASH!


大好きなのは砂遊びに鬼ごっこアップ
とにかく砂遊びどろ遊びをさせると、果てしなくいつまででも遊びますきらきら!!

水曜日と金曜日しかもって帰らないはずの体操服を頻繁にもって帰ってきますうう


それと、小さい頃からお姉ちゃんのゆいを追いかけ回してるおかげか、足が速いです!!
運動会のクラス対抗リレーの選手をさせてもらったり、年少さんのマラソン大会では学年女子80人中7位でしたえ゛!
今年も頑張ってねラブラブラブラブ


最近身長がグングン伸びてきてだいぶスリムになってきましたが……むにむにちゃんぺこ
よく幼稚園の先生に『ほっぺのお餅食べられたー』って帰ってきますラブ

本人嬉しそうなとこがまた可愛いLOVE









ふう。
なんのこっちゃなblogになってしまいましたなぁぼー

ゆいが小学生になったことで、お弁当はなつに作る週に1度だけに…… 
なんだか寂しい私ですあせるあせる

ですが、blogお休みしていた間のお弁当がいーーっぱいあるので、ぼちぼちUPしていきますねLOVELOVE












Android携帯からの投稿