こんばんはー♪
ご無沙汰いたしておりますっ!!
やっとやっとの復活です(*ノ▽ノ)

前記事にの嬉しいコメント
優しいメッセージ……
本当に沢山ありがとうございました!
とーーーーっても嬉しかったです(o^-^o)

すみません、
こちらでお礼に代えさせてください。。





幼い頃『母は風邪引かないんだなー』
なんて思ってましたが
風邪引かないんじゃないんですよね。
体がきつくても家族のために
頑張って動くしかなかったんですよね。
そしてそれを見せないっていうね。
改めて母のすごさを実感しました…………
うん。私もがんばろ。。








はい、
久しぶりのおべんとまいりまーす!
今日はこちらーーー↓↓↓↓



節分べーーーーん!!!
出しとかなきゃね。
ハロウィンの二の舞になっちゃうから(笑)

こちらはママ弁。
シンプルおにぎりにちょこんと鬼さん♪
全くもって強そうじゃないっていうww









恐れ多くもランキングに参加しております!
下のくまちゃんをポチっ♪と一押しして
いただけたらめちゃめちゃ喜びます!!
↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆様の応援が日々のお弁当作りの
励みになっております
いつもありがとう(*^▽^)/★*☆♪


Android携帯からの投稿