息子ちゃん を
10日の朝7時過ぎに見送って👋✨️🌺🌴

自分は いざ淡路島へ🤣👍
初めてやったけど 充実した〜🤭














食べてみたかった生しらす丼も食べれたし🤗

ファミリー向けの遊園地でも🎡

120%で楽しんで🤣👍✨️ 

ゆっくりした時間を堪能した🤭


夜は焼肉食べて🥩‪✨️

ホテルの温泉ゆっくり浸かった♨️😉

初めてすっぴん見られたけど

可愛い言ってくれてウケる🤣

全くやばいけど🤷‍♀️💦😱嬉しかった🥰笑

朝ごはんはビュッフェ堪能して😉



2日目は南京町からのモザイク行って

夜はスーパー銭湯行って🤭♨🎶

彼の🏠でまったり😊😪

3日目は難波ぶらついて ご飯食べて

夕方バイバイ〜👋💦

3日間あっという間やったな🥺💨


写真とかいっぱいやけどまたゆっくり載せよう😝


誕生日プレゼントの追加で

旅行プレゼントしてあげたけど🎁😂

喜んでくれてよかったし 楽しかったなぁ😊


息子ちゃんも無事楽しんで🌺🌴

怪我なく帰ってきたしよかった🤭


夏にはまた色々楽しみあるし🎇😉

その為にまた毎日頑張ろう(*^^*)👍