y11130yさんのブログ
どんもどんも

26日からついに学校
始まってしまいました

これから毎日悲劇の始まりで
でもね夏休み最終日の
25日ゎTBC学院のサマフェス
ってやつに行ってきました

楽しんご見てきたよ

!!
なんかかわいかった

笑
他にも芸人さん来てて
◎スピードワゴン
◎オレンジサンセット
◎佐久間 一行
◎ジューシーズ
が来ててゥチゎ楽しんご
目当てで行ったんだけど
佐久間とジューシーズが
かなり気に入ってしまった

高校生活の最後の夏休みゎ
かなり充実感に満ち溢れてました

大好きなEXILEに会ったり

初めてのディズニーシーに
行ってみたり

進路も決まったり

バイトだったり

ただ海に行けなかったのが
ちょっと心残りだけどね

でもかなり楽しかったな

来年からゎ忙しくなる
だろーけど頑張ろうと
思えた最高の夏でした

だけどさっ…
来年から頑張るんぢゃ
なくてまずゎ2学期を
ってことで。
おーわりっ◎
右;ゆっぽん←
左;しんゆう
こんばんちわ(^^)/
今日かなりのハードスケジュールでした

まずゎ…
9時から11時半ぐらいまで
約1年ぶりぐらいのバスケ

やってまいりましたよー

めっちゃ楽しかった

1年の女バスが明日大会
らしくてその練習相手に
なってほしいとのこと…

だから元女バスOGで集まって
の試合をやってきました

でもゥチらゎ若干1名を
除いて1年間もの
そんで1人足んないから
1年から引っ張ってきて☆
結果ゎなんと…!!!!
予想をはるかに越えた
20点差をつけて
勝っちゃいましたw
かなり疲れたけど
なんだかんだ言って
ゥチらのチームワークゎ
崩れてなかったみたい

でもやっぱかなり体力
落ちたなーって思う

でもパスワーク良かったし
むしろ前よりちょっと
良かったんじゃない?って
ぐらいの試合でした

笑
久しぶりのバスケがまぢで
部活やってたころ思い出して
ホントに楽しかった

また機会があれば
元バスケ部OG

まだバスケやってます!!
って感じに見えるでしょ

??
しかもゥチらの得意技
その名も…変顔!!!←
の...はずが
私写メ撮るとき3人が
変顔してるのに
私ゎ全く気づかず
ふっっっつーに笑ってます

なんかはぶかれたー
って感じします

笑
一言言ってくれれば
いいじゃーん

???
なんも言ってくんないの

それも昔と変わらないけどねww
とにかくバスケが
できて良かったぜ

もぉこのメンツでバスケが
できないと思ってたしね

ゥチらを相手に試合を
させたいって考えてくれた
E先生ありがとーっ(^^)

んでね、つづいてゎ!!
って行きたいとこですが…
書ききれないみたいなので
2つめの記事いっちゃいますw
こにゃにゃちわ

ただいまバイトの
休憩中です

今日ゎまぢでバイトに
遅れそうだった

2時からのバイトだったのに
5時からと勘違いしてて
ヤバイと思ってめっちゃ
急いで準備したら全然余裕で
間に合っちゃいました

笑
さてさて本題

これを見てください

なんと専門学校合格内定
キャンセルしなければ
来年の4月ゎ専門学生

嬉しくて仕方ありません

いろいろと美容師になるにゎ
大変だろうけど頑張ります

楽しみだわはは

でわでわ残りの休憩時間ゎ
お昼寝とさせていただきました


