土曜


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブ



だったのに。

練習あり真顔


もー休みだと思ってたから起こさずにいたのに。


出発15分前に叩き起こしましたガーン



でも11時半には帰宅してくれました飛び出すハート




午後は月曜の夕飯作って。

長男がマークイズ行きたいって言うから

母も便乗してニヤニヤ


だけど。

服見ても

着てくとこがないので

食べ物買って帰宅ニヤニヤ


それだけでも

嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家事して22時ごろ寝て


本日は?も。4時起き魂が抜ける




 

お昼作って


ちょっと時間あったから



夕飯の味噌汁作って。


6時半出発凝視





2試合とも勝ちましたーーーー



やっぱ興奮するわ〜


スコア

もー全然わかりませーーーん‼️‼️



13時半ころには終わったんだけど。

お昼食べて

練習ーーーー真顔真顔


母たちはお喋りニヤニヤニヤニヤ


いや。でも帰りたいよニヤニヤ

家事したいよニヤニヤ



帰宅17時スター


洗濯も終わってチューチュー


もー寝るーーー笑笑笑笑笑


明日からまた1週間頑張りましょニヒヒニヒヒ



おやすみなさい😴🌙