にーさん
野球試合のため
朝から弁当🍱

家族全員分つくったから
お昼はお弁当〜ウインク


野球、終わり頃行けば良いかぁーーー
って思ってたら
にーさんに

え?来ないの?
お昼ごろとか来てよ。

って滝汗

内心。
え?お昼ごろ行って
夕方までずっといる?ニヒヒ
うちらも弁当
そこで食べるのニヤニヤ

って思ったけど。言えず。笑

適当に行くわーーー
って言ったけど。。。


少しだけ早く行ってあげようかな。ニヤニヤ

只今洗濯2回目〜
やっぱ冬は洗うものが多いわ〜
今日は
布団類も洗ってるからかな〜。


夕飯も作らないと。

昨日
今日の夕飯、
くら寿司⁉️
って思って
予約見てみよーって
みたら
22時しか空いてなかった笑

GOTO eats?
凄い‼️
あ、鬼滅の刃かな??

だから
カレーにしようかな。

頑張ろーーーーチーンチーンチーン