巨人VS阪神!!&おばちゃん | 一人っ子息子&アラフォー女♪♪人生満喫日記♪♪

一人っ子息子&アラフォー女♪♪人生満喫日記♪♪

二人目諦めましたー。9歳息子とマイペースに楽しくやっています(^^)。前向きに生きたい、そんなアラフォー女の日々。ときには真面目に、ときには適当に、自分を記録しています♪♪子育て・映画・野球・お出かけ・食etc.いろいろ出てきますよ~♪♪


こんばんは。


マイケル(本名:マイケル・ヨシヒデ・中村)がマウンドに上がると、

なぜか不安な気持ちになる yuu♪ですパー



クライマックス、巨人VS阪神、

おもしろい試合でしたね~~~~~~音譜音譜音譜


見どころ、たくさんでした!!

阪神も非常に良かった!!(若干上から目線・・・にひひ



スポーツチャンネルで、最初から最後まで観戦していたんですが、

ちょうど中継に映り込むバックネット裏の席に、

大きな日よけ帽子をかぶったおばさまが二人。


ずっと二人でしゃべっておりました。(たぶん野球に関係ない話・・・汗


9回表の緊迫したシーン、汗だくで必死の球児投手の背中のその奥で、

おばさま二人、盛り上がって笑っておりました。。。


「この前、氷川きよし君のコンサートでさぁ~」 とか、

そんな会話か??


野球に興味ないなら、その特等席ゆずって~~~~~ドクロ