最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧優柔不断な僕は店員さんを呼んでから直感で決めるというハタ迷惑な技を編み出しました☆ストレスたまりすぎた僕が、よし泣こうと思って一人でこっそり『涙そうそう』を見に行ったのは内緒☆30歳を過ぎてからと言うもの『下腹』というワードには異様に過敏です…(・_・;)それではみなさん、お休みなさい(@_@)青春とは人生のある時期の事を言うのではない。心の様相を言うのだ。てどっかの哲学者が言ってました☆ちなみに僕はあまり気にせずとりあえず知ってる単語で喋ります♪だって案外通じるから☆泣いてなんかないさ!!今日は花粉が多いだけさ(ノД`)自信があるからはっきり言ってますってお話です☆☆☆学芸会で『木の役』経験した人って実際いるんですかね??小学二年生の時、両親に誕生日を忘れられた僕は力の限りに泣きじゃくりました☆稀少とか言われちゃうと食べたくなりませんか!?こうも寒い日が続くとね…(^^;)『意外に○○やね』って言葉はきっとほめ言葉やと思います☆☆言わせて下さい☆☆10代の僕は今の僕を見て何て言うんでしょう!?『焼き肉屋なんだから肉の話しろよ!』って思ってますか?すみません、今日もしつこくお塩の話です…どっち派ですか!?今日、ブログ始めました(;・д・)<< 前ページ