最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧さすがにもう春が来たと思ってもいいですか!?本当にいいんですか!?身を削るとはまさにこのこと(*_*)みなさん今日は本当にありがとうございました♪♪タイムカプセルとか埋めたことありますか??埋めてみたかったな~(*'▽'*)『役人の 子はにぎにぎを よく覚え』確か江戸時代の川柳でしたっけ!?『女性の口説き方テンプレート集』とかあるといいんですけどねぇ。。。。『苦労や困難があなたを素晴らしいものにしてくれるんですよ』的な意味です、確か(・∀・)僕は『~~にしか生息していない幻の○○を追う!!』的な番組に超弱いです☆数年来の低迷のせいか、タイトル争いの仕方を忘れているフシがあるような気がします(^_^;)顔がパンのヒーローの方は普段、何食べてるんでしょうね??毎年、春先には風邪を引き、『あれ、ついに花粉症デビューか!?』って毎年言ってます☆ちなみに僕の名字『信田』の由来を知りたいんですが、誰かご存じないですか!?『袖振り合うも他生の縁』ていい言葉だと思う今日この頃です☆『○○年に一度の異常気象です』って聞き飽きた感がありませんか??まぁ、確かに出汁の香りや磯の香りってそそられますがね(-ω-;)特に美容室は鏡越しに目が合いっぱなしなので未だに緊張します(^_^;)歓送迎会の幹事って普段の仕事より重要度高いような気がするのは気のせいですか!?年に一日、1月1日だけは自分の時間を過ごすという社長は一体、その日何をされてるんでしょう…ちょっと周りを見回してみましょう(ΦωΦ)意外なときに意外な人に支えられてるものですよ☆『おまえって花があるよね』…かなり言われてみたいセリフですね(ΦωΦ)実は僕、昔は『酔ったらすぐ脱ぐ』ヤローでした。。自信、あったんでしょうね。。。<< 前ページ次ページ >>