ご訪問ありがとうございますニコニコ
グルーデコおうちサロン『bello  regalo』
yasukoですピンク薔薇

リボンリボンリボン

先日、近所のPOLAで
セルフハンドマッサージとポーセラーツの
コラボイベントがあり
お友達と参加してきました。

ハンドマッサージ手をした後は
何となく肌がふっくらしたような
手を洗ってもカシャカシャしない感じ乙女のトキメキ
急いでクリームを塗らなくても手が柔らかいまじかるクラウン
お手入れって大切ですねおねがいラブラブ


ポーセラーツでは
丸いお皿を作りましたウインク音譜
月末頃に焼き上がりとのことなので
受け取りに行くのが楽しみですニコニコ

リボンリボンリボン

さてグルーデコ宝石白宝石白宝石白
こちら自分用にドキドキ
キレイに並ぶのが
気持ちいいリングです宝石白

昨日は
ずっとグルーデコに浸ってました。
お天気の良い日は
天窓からの明かりがグルーデコに
いいんですよお願い
スワロフスキーがよく見えるんです目

レッスンはお天気の良い午前中がベストだな
なんて思いながら制作してましたウインク

リボンリボンリボン

お友達Mちゃんからいただいた
プレスバターサンドが美味しすぎるお願い
Mちゃんもイベントで出会った「プレスバターサンド」が美味しくて、これを誰かに伝えたいと思ったって。(分かるそれ!)

今、洗濯機を回しながら
1人時間を
プレスバターサンドと過ごしてますコーヒー
Mちゃんの優しさも噛みしめながらねキラキラ
あぁ幸せキスマークラブラブ