ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
グルーデコお家サロン『bello  regalo』
yasukoですピンク薔薇

今日の広島市内は
あまり寒くない気がしますニコニコ音符
暦の上では大寒
少しどんよりした雲もありつつ
とりあえず寒さ控えめな今日。

寒さに弱い私にはありがたいです。


週末の空
空がきれい
あまりにキレイで
小3の三女が
「写真撮ろ‼︎写真‼︎写真‼︎」と
忙しげに撮ってくれました爆笑

空の爽やかな青さって
とってもいい気分になりますねウインク音譜


リボンリボンリボン

さて先日、オーダーいただいていた
【オープンフラワーネックレス】

ゴールドにするか?シルバーにするか?
悩まれた結果
両方ともニコニコラブラブ

かわいいものを
どちらか1つ選ぶって
なかなか修行がいりそうウインクあせる

グルーデコだから
『両方買い』ってこと
できるのかも知れないですね爆笑ラブラブ

少しチェーンの加工をして
近々お渡しの予定です宝石白