ご訪問いただきまして
ありがとうございますニコニコ
JGAグルーデコ認定講師yasukoですピンク薔薇


リボン  リボン  リボン


前々から
母の日に『薔薇のイアリングを贈りたい🌹』と
言って下さってたAちゃんラブラブ
先日作りに来て下さいました。
ありがとう


「お母さんに似合うと思うからおねがい」と。
たしかにビックリマーク私も似合うと思いますっ!!



こちらが、薔薇のイアリング🌹



お母様は社交ダンスをされていて
髪もツヤのあるウェーブでセミロング音符

小柄で華奢な雰囲気で
ふんわりとかわいらしい印象です

時々自転車に乗られてるのをお見かけしますが
自転車乗ってても
美のオーラを感じます目ラブラブ

Aちゃんにとっては義理のお母様になり
お家も近いこともあってか
仲の良さはAちゃんの話からも分かります。

かわいいAちゃんが作ったイヤリングですから
お母様も喜んで下さるでしょうね


リボン  リボン  リボン


こちらの薔薇イヤリングは
グルーを割とたくさん入れるので
思っていたより時間もかかりましたね。
スワロが見えないー!えーん
なんて言いながらも
とってもキレイにクリスタルが入りましたキラキラ
私もAちゃんも老眼スタート
手元がぼやっとするよね・・裸眼が1番よねてへぺろビックリマーク



オシャレなお母様にお似合いになることは
間違いなしです花束


どうかお気に召して
いただけますように照れラブラブ