ご訪問いただきまして
ありがとうございますニコニコ
JGAグルーデコ認定講師
『bello regalo』Yasukoですピンク薔薇


立春ですね
新しいスタート✨
私も気持ち新たに
今日をスタートさせました!


スワロフスキーも
土台も
サンプルの作品も
揃ってきました✨

こちらのイヤリングの土台ダイヤモンド
これから制作するものです‼

スワロの色味もイメージできてて
あとは制作のみおねがい

どんな風にできるのか
完成お披露目までお楽しみに照れ音符

リボンリボンリボン


たくさんの土台が溢れていますが
その中から
私がかわいいと思うものハート
質の良いものハートを選んでいます。

とっておきの
瞬間かわいい💠と感じる
お気に入りを
ぜひニコニコハート

では
今日も1日お疲れ様でした
楽しい夜をキラキラ音符