ご訪問いただきまして
ありがとうございますニコニコ
JGAグルーデコ認定講師
キスチェナーズ協会エクラリボン講師
『bello regalo』Yasukoですピンク薔薇


グラデーションつけて
耳元からCOOLなイヤリング☆
セッティングも割りと簡単なので
体験レッスンにも取り入れようと
思いますニコニコ
単色でもキレイなので
次は黒ベースにスワロのジェット1色で
セットしようと思ってます

リボンリボンリボン

さて、今日は
年末から気になっていた…
クリーニングから戻ったままの洋服を
少し風に当ててクローゼットへ

やっとできました!

いや…汗
やろうと思えば いつでも出来たかもキョロキョロ
後回しにしてましたてへぺろ
悪いクセです


あぁスッキリまじかるクラウン
お部屋も気持ちもスッキリです爆笑

リボンリボンリボン


おうち仕事を楽しくしてたら
お昼前に
急遽呼ばれてある場所へ。
そこであれこれしてたら…

今度は娘Kちゃんが友達連れて
家へ帰ってくるという…
自宅まで40分の距離車
ダッシュで帰宅家

娘と
ほぼ同時に家につき
片付け途中の我が家へ~☺(笑)
お友だちいらっしゃ~い☺

そうこうしてたら
玄関のチャイムがびっくり
電気屋さん訪問!
そーだったガーン
午後から約束してたんだったわ…汗

約束を忘れてたと
悟られないように…(笑)キョロキョロ汗
落ち着け!落ち着けわたし!

Blu-rayの調子が悪くて困ってたんだった笑い泣き
それすら忘れてた‼

ピポパ❗と
操作してくださっただけで
直りましたー‼
申し訳ないくらい簡単な操作で…汗
さすがプロですね~✨
スカッとしましたニコニコ

リボンリボンリボン


今日はどうやら
年末からグズグズしてたことが
スカッと解決する日のようですウインク音符

リボンリボンリボン

今夜は
ワインをあけて
おうち新年会~赤ワイン音符
照れ
お肉を焼くのが上手な主人が
手際よく
丁度よく
美味しく焼き上げて

私は
付け合わせや
パンを焼くことに専念して

あぁーお腹いっぱい❤


リボンリボンリボン

みなさまも
今日も1日お疲れさまでした
どうぞ楽しい夜をウインククローバー