ご訪問いただきまして
ありがとうございますニコニコ
グルーデコ教室『bello regalo』
JGA認定講師・Yasukoですピンク薔薇


グルーデコをされている方なら…
いや、されている方しか… 
この気持ちは共有できないかも知れませんが

スワロを選ぶ時
チャトンを置く時
すんっとグルーにチャトンが収まる時

この瞬間たまりませんっおねがいハート

一日中でもしていたいピンク音符ピンク音符ピンク音符


キャンディプチジュエルとエクラリボン
斬新な制作方法に驚きつつもびっくり
あっという間に仕上げることが出来ました‼

エクラリボンも製作中色々
ハプニングありましたが、
できあがれば…あら🎵ステキ
まゆみ先生ありがとうございます

色味もピンクとベージュで
大人かわいい仕上がりになりましたウインク


私はバレッタをいくつも壊してきた毛量ですので
このエクラリボンは私のような多目の髪の方には
ホント救世主 キラキラ
リボンに、程よい大きさもありますので 
品良くまとまりますねウインクハート
もちろんバレッタにもお作りいただけます。


こちらのエクラリボンリボン
この度認定講師講座を習得いたしましたので
もうしばらくしますと、
『bello regalo』でも
レッスン、オーダーすることが可能ですクローバー


それでは
みなさま笑顔多い1日をウインクハート