No.458 ブギウギスペシャルコンサート | もーりー日記

もーりー日記

(`・ω・´)日々のもーりーに起きた出来事なんかを日記形式で載せております。
ほとんど乃木坂です(笑)
たまにアニメや漫画、映画感想、旅行
なんでも書いてます☆

(。▔•ω•▔ )ども、昭和に愛された男もーりーです



3月16日!


シゲくんから

コンサートの券がペアで入れるので行きませんか?

と連絡もらって、せっかくなのでひさびさに会えるってのもあり行くことにしました


それがこちら






NHKの朝ドラで放送されてたブギウギ

に関連するスペシャルコンサートでした

もーりーは見てなかったので知識0の状態です😑


出演メンバーはよく名前をお聞きする人ばかりでしたので「おおー😲」となってますた(笑)


NHKホールも初でしたのでウキウキしながら到着



シゲくんと合流して中に入ると色々な展示物もあり目移り(・ω・≡・ω・)


紅白出演メンバーさんのサイン色紙もズラリと飾られていて、めちゃくちゃ混雑してました💦


せっかくなので撮影列に並んで撮ることに。
















我らが乃木坂46のサイン色紙も撮影ゲット!
( 。▔•ω•▔ )クワッ!!

各アーティストのサインって特徴あって見てるだけでも楽しかったです

個人的には鈴木雅之さんのサインはすげーってなりましたびっくり



こちらはNHKホールの模型。
うむ、これが紅白のステージかぁ…ってなりました(笑)
ちなみにこの日はうちらは二階席でしたが見やすい場所でした



セットリストはこちら

1.ハッピー☆ブギ/さかいゆう、吉柳咲良、友近
2.ヘイヘイブギー/鈴木雅之
3.ジャングルブギー/吉柳咲良
4.胸の振子/木下晴香
5.青い山脈/
6.買物ブギー/河野純喜、與那城奨 (JO1)
7.一杯のコーヒーから/さだまさし
8.蘇州夜曲/石丸幹二
9.東京ブギウギ/石川さゆり+全員
En1.東京ブギウギ/石川さゆり+全員
En2.胸の振子/木下晴香

当たり前なのかも知れないけどみなさん歌が上手すぎる方ばかりでしたね😊
聴いたことあるのは東京ブギウギだけでしたけど(笑)
時折、ドラマの映像も流れて楽しめました



帰りは二人でここに行きました
俺流塩らーめん



食べながら色んな話ししたり聞いてもらったりと楽しい時間過ごせました


こういうの大切ね😊


そんなところで今回はこのへんで


( 。´  ω`)ノシ またねー