No.430 帰ってきたリアイベ 2023.6.18『人は夢を二度見る』リアイベレポ | もーりー日記

もーりー日記

(`・ω・´)日々のもーりーに起きた出来事なんかを日記形式で載せております。
ほとんど乃木坂です(笑)
たまにアニメや漫画、映画感想、旅行
なんでも書いてます☆

(。▔•ω•▔ )ども、常に笑顔で過ごしたい、スマイルアゲインもーりーです✨


握手会がコロナで中止になってから三年と少し


握手はないけど、ついに

リアルイベントが復活❗️


1日だけ幕張メッセで開催されました

会場内はほぼ握手会の時と同じで

違ってるのはメンバーと握手ではなくてトークだけになったこと


メンバーとの間にはアクリル板があり

メンバー側とこちら側とマイクが設置されてます

メンバーはマスク無しですがこちらはマスクします

会場への出入りは無券でも可能で、メンバー側レーンの間近まで行けました。


なので今回はFFさんともたくさん会えて、たくさん話して楽しかったです😊



今回のリアイベはみっちゃんと林ちゃんをそれぞれ取ってましたが林ちゃんは休業のため中止🥺


なので久々のリアイベはフルみっちゃん❗️


ということで早速レポ行きます






矢久保美緒①







テンション高いぞみっちゃん❗️


ニコニコ可愛いぞみっちゃん❗️


いいツッコミだみっちゃん❗️

(笑)


握手会時代のバッヂを実に三年ちょいぶりに付けました😊

そしてリアルみっちゃんやっぱ可愛いぃぃぃぃぃぃい!!




気合い入れてくれたそうです😊ニコニコ







矢久保美緒②

くまくまさん、はるかちゃんと連番




みっちゃん・・・


いいツッコミだ❗️PART2

(。▔•ω•▔ )bグッ!


グッズ売り場にあった新しいverのチケホを買ってきて、それをなでました(笑)

なにかしらリアクションしてくれるとは思ったけど想像以上の破壊力🤣


このレポは大好評でした


みんなこういうの好きよね~





矢久保美緒③




のっちくんと連番してて、のっちくんがあっちむいてほいをして負けたため
その流れでもーりーもしました

みっちゃん弱っ❗️
じゃんけん弱っ❗️🤣

でもあっちむいてほいが勝てない
やってる間、スタッフさんもちょっと配慮してくださって強引に剥がされたりしなかった🙏

こういうのこそリアイベならではの流れよね😊






矢久保美緒④



みっちゃん素直(笑)

↑太文字で言うな


みっちゃんは凄い正直なので本当に楽しかったんだなって思いました😊

コロナになってからみっちゃんのファンになった人もたくさんいるため、ミーグリで見てるのとリアルで会うのではまた印象も違ってくるようで

そういうのも楽しめたみたいです✨



ということでリアイベは大盛況のうちに幕を閉じました


やはりリアルにメンバーと会って話せるというのは掛け替えのないイベントとなりますね


ぜひ今度のシングルでは関東、関西の二カ所でもやってほしいし、そして遠くて来れない人のためにもミーグリも残してほしいです


リアイベにはリアイベの、ミーグリにはミーグリならではの楽しみかたもあるので両方やってほしいと思いました




そして今回はこちらも久々にだしましたよー



もーりー個人で出した祝花✨
アレンジメントです😊


そして毎度おなじみの
『みっちゃん お花だよ~👶🏻』
からの祝花です✨

みっちゃんもモバトークで喜びを送ってくれました😊


そんなところで今回はこのへんで


( 。´  ω`)ノシ またねー