No.332 2022.4.30『Actually…』ミーグリレポ 春の五期生祭り | もーりー日記

もーりー日記

(`・ω・´)日々のもーりーに起きた出来事なんかを日記形式で載せております。
ほとんど乃木坂です(笑)
たまにアニメや漫画、映画感想、旅行
なんでも書いてます☆

(。▔•ω•▔ )ども、春のパン祭りを制す者、ブレッドキラーもーりーです




お馴染みミーグリレポです!


今回は五期生たっくさん挨拶に行ってきたのでレポ多めです(笑)



というわけで早速いきまーす



黒見明香




くろみん推しからもオススメされてたので今回アンダラの感想も伝えたいのもありまして
一年ぶり、二回目のくろみんです
三枚だと伝えきれないところあったけど
めちゃくちゃ喜んでくれたのでよかった照れ





ではここからは五期生です

冨里奈央









なんですかこの子ぉぉぉぉぉぉお!!
濃度が濃すぎるよ(笑)
大好き、投げキッス、終始満面の笑顔
命がいくつあっても足りやしないガーン
ヤバいです
可愛さが鬼の所業ラブ

お見立て会の時に出したうちわのおかげでこのあともみんな反応してくれます
 









池田瑛紗





可愛いラブ

初々しさが止まらない(笑)
みんなまた投げキッスしてくれるし
なんなんだ五期生(笑)





奥田いろは





無邪気照れ
本当に良い子ってのが伝わってくるし、なんかみんな素直そうだなー

チュッチュとか可愛すぎだよ(笑)







一ノ瀬美空




みっちゃん、いつの間にかみくちゃんと写真撮ってたとは(笑)
みっちゃんがみくちゃんのこと大好きって言ってたのでそれを伝えにいきました照れ
なんか驚いた表情して嬉しがってるみくちゃんが可愛かった~

残念ながら2枚しか取れなかったので時間短すぎました笑い泣き








井上和




一枚しかなかったのでボード駆使!
なぎちゃん、ずっとそれを読んでて
『えっえっ?』って想像を超えるくらいに喜んでくれた照れ

本当にみんな良い子キラキラ








小川彩





かなり画面近いあやちゃんでした(笑)
投げキッスから『ぐるぐるカーテン』も踊ってくれたりと、可愛すぎだよラブ

こんな感じで五期生はみんな可愛いくて、そして楽しそうにミーグリしてましたキラキラ







さてここからは我が推しメンたちですグラサン

まずは林ちゃん!
林瑠奈




相変わらずのニッコニコ笑顔で癒やされます照れ
最近はよく外番組での林ちゃん見るけど
笑顔が本当に可愛いくて、可愛いくてラブ








矢久保美緒



みっちゃんのボミオキャラがタイムちゃんでも披露されたことの話題。
もーりーがこれ送りました(笑)
タイムちゃんでもボミオが広まってすごい面白い時間になったのよねニヤリ
みっちゃんもお気に入りキャラだそうですキラキラ











はい、これは見た夢の報告です
なかなかに凄い夢で、本当に天変地異が起きたくらいの夢だったのよね
まさかみっちゃんに気持ち悪いとか言われるとは思わなかった笑い泣き











ドヤ顔可愛いな、おい(笑)

おやすみの日に勝るものはないか~笑い泣き
まあそりゃそうよねー
とまあこんな感じのことをいつもラストはみっちゃんと話す時間が楽しい照れ

なんてことない会話だけど満足感を味わえます



そんなところで今回はこのへんで

( 。´  ω`)ノシ またねー