No.306 ゆく年もーりー 大塚、おにぎり屋ぼんごへ | もーりー日記

もーりー日記

(`・ω・´)日々のもーりーに起きた出来事なんかを日記形式で載せております。
ほとんど乃木坂です(笑)
たまにアニメや漫画、映画感想、旅行
なんでも書いてます☆

(。▔•ω•▔ )ども、乃木坂どこへのように散策、ウォーカープラスもーりーです





仕事納めした12月28日。

その次の日12月29日に熊本から東京にきてるFFの

かすかすくんと会うべく東京に向かいました爆笑



新宿駅で待ち合わせして、かすかすくん、アサミン、ばっしーくんと合流して

かすかすくんの知り合いのようへいくんも加えて

大塚駅へ向かいました


目的はここ

おにぎり屋『ぼんご』



外の写真は大家さんからNGがでてるらしく撮れませんので許可もらった内装をキラキラ

こんな感じです



実はここは『乃木坂どこへ?』の番組内で乃木坂四期生が訪れたお店です







ここは有名なおにぎり屋さんで1日1000個以上のおにぎりを売ってるとのことですびっくり





この日はめちゃくちゃ混んでいて行列凄かったですえーん実に四時間待ちガーン


さすがにきつかった…

食べたおにぎりは

  • 唐揚げマヨネーズ
  • 鶏そぼろ+卵黄
  • 明太クリームチーズ


美味い!
ご飯はコシヒカリでつやつやとしていて口に入れるとホロホロと崩れていく心地よい感じ爆笑

唐揚げマヨネーズはもうそのまんまです(笑)
鉄板ですな。
小さくカットされた鶏唐揚げが入ってます。

卵黄鶏そぼろ、そぼろは甘めで、まるで卵かけごはんと一緒に食べてるようです爆笑



明太子クリームチーズは明太子の辛さにマイルドなクリームチーズが足されて程よい濃さになっていてグッドニヤリ


そして豆腐味噌汁と一緒に食べるこのしあわせラブ
でも三つは多すぎました、パンパンです(笑)
一つが結構大きいので注意です



そのあとは駅でみんなと写真を撮り





ようへいくんとかすかすくんとはここでお別れ




続いてはこちらも『乃木坂どこへ?』でもでてきた
バッティングセンター








みんな打ってましたねーニヤリ




ばっしーくんは野球経験者でバッティングもさまになっていてバシバシ打ってましたびっくり






アサミンも経験者





もーりーはド素人です(笑)
そこそこ当たってたので楽しめました照れ





アサミンはキャッチのほうもしてましたね
キャッチャーだったそうです




レイちゃんと同じ角度でのシンクロ写真も撮り、満足です(笑)



楽しい聖地巡りでした照れ





12月30日は同僚のうちで麻雀しました
小学四年生のゆいちゃんもいます(笑)
上白石親子とぶんちゃんともーりーの4人!

この日はまあ清々しいほどのボロ負けでした笑い泣き

親子で倍満までだされましたからね



そのあと、そのまま上白石親子と夕飯ご馳走になりました




ゆいちゃんとはやとくんに少し早いけどお年玉もあげて解散ニヤリ







そして12月31日は毎年きている『ますや』
で年越しそば。もーりーはけんちんうどんにしました爆笑



自宅帰って紅白見て、こうして2021年も終えました

2021年関わったみなさんありがとうございましたキラキラ
(もう年明けてるけど(笑))


そんなところで今回はこのへんで

( 。´  ω`)ノシ またねー




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

読者登録してね