No.274 2021.7.31『ごめんねFingers crossed』全握ミーグリレポ | もーりー日記

もーりー日記

(`・ω・´)日々のもーりーに起きた出来事なんかを日記形式で載せております。
ほとんど乃木坂です(笑)
たまにアニメや漫画、映画感想、旅行
なんでも書いてます☆

(。▔•ω•▔ )ども、大海原を席巻する、クラーケンもーりーです






全国版のミーグリです!


今回は掛橋沙耶香×矢久保美緒です







では早速いきます

掛橋沙耶香






『乃木坂スター誕生』でさくらんぼを歌ってくれたのを話題にしました




さすが歌大好きっ子でギター弾き語りもできるさぁちゃんには愚問でした(笑)
でもコントの保険警察も好きなんだよねー
















さぁちゃんは『東京リベンジャーズ』とゆうアニメも大好きとゆうことでその話題に。

実写も凄い人気なんだけどあまり興味ないそうです(笑)
でも、=LOVEの斎藤なぎさちゃんと仲良くて一緒に行くみたいですね照れ

ちなみにみっちゃんの大好きなアイドルさんです(笑)















そしてみっちゃん!







 『乃木坂工事中 』での企画、頭NO王

その結果でみっちゃんは乃木坂46で二位でした照れ

みっちゃんのミーグリでの切り返しやクイズでの正解シーン見る限り、絶対頭は良いと思ってました




ワクチン接種は乃木坂メンバーはみんな受けてたらしいですけど二回目はみんな体調崩してて
みっちゃんもこのミーグリの数日前寝込んでたので心配してましたアセアセ

麻雀カフェChunは元乃木坂メンバーの中田花奈ちゃんが開店させたお店です


先日行ってきたのですがまたあとでブログで(笑)



そんなところで今回はこのへんで

( 。´  ω`)ノシ またねー






読者登録してね