5月8日からユニバに行ってきましたー飛び出すハート


コロナで3年以上県外に出ることがなかったので、


かなり久しぶりの旅行でしたニコニコ




1.5デイのパスを買ったので、


初日は15時からの入場でしたウインク


まさかの貸切デーで、首にクレデンシャルをかけた人がたくさん悲しい

とにかく人が多くてはぐれないようにするのに必死でした驚き

外国の方もたくさんいて日本だけど日本じゃない感じ(笑)

おかげで初日はアトラクションもほぼ乗れず買物だけで終わりましたガーン




でも、念願のニンテンドーワールドには入れたので良かったですラブラブ

夜の景色最高でしたラブ


2日目は張り切ってオープン前から並び、


ニンテンドーワールドを堪能しましたニコニコ





パレードもすごく良かったですラブラブラブラブ


ユーチューブでパレードを何度も観ましたが(笑)


生で見ると感動しますねひらめき


あっという間の2日間でした〜ラブラブラブラブ



時を戻してまた行きたい(笑)



また来年も行けるように仕事頑張ります花


来年はユニバの貸切もしくはパスが当選できるといいなぁルンルン



🎀yoppi🎀