パルムのキャンペーンで当選していた


ルルドが昨日届きました〰️ウインク



先週から激務で体がバキバキだったから、


届いてすぐ使ってみましたラブラブ



もう最高ですニコニコ



色もかわいくて軽くて持ち運びもできるし、


ソファーに置いておいても邪魔にならない口笛



最高のクリスマスプレゼントなりました飛び出すハート
 


ありがとうございました花




今日は久しぶりに雪が積もっていてびっくりしました!!!


雪道の運転に慣れてないので、


幼稚園に子供を連れていくのにドキドキでした絶望



明日の凍結も怖いなぁ…



もう雪降らないで〰️ネガティブ






今年はクリスマスケーキ全滅だったのですが、


悪天候の中取りに行くのは大変なので、


落選でよかった~と自分に言い聞かせてます(笑)


来年は当選できるよう頑張りますラブラブ




🎀yoppi🎀