見つけたハガキですウインク






岩崎チェーンさんのキャンペーンです口笛


バーコードで応募できるのがうれしいデレデレラブラブ



応募締切までまだあるのでバーコード集めますウインク


今日は朝からバタバタ~ニヒヒ


まだまだすることたくさんあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日中に終わるのか!?ゲロー



長男用に買ったマスクが今日届きました照れ





早めの発送ありがたいです照れラブラブ


かわいいマークも入っていて素敵~デレデレ


マークはランダムらしいのですが、ハートマークだったらどうしよう滝汗とドキドキしましたが、


男子でも大丈夫なマークで良かったですウインク


使った感想を聞くのが楽しみですデレデレ





🎀yoppi🎀