見つけたキャンペーンですウインク









画像お借りしましたショボーン


素敵な絵手紙が描けるようになりたいと思っていたらステキなキャンペーンを見つけました照れ



わたしに絵心があるかは別として(笑)


キットになってるのはありがたいデレデレ


おばんざい小鉢探してみますお願い




明日明後日仕事なのですが、


アイライナーが切れてしまって、


午前中買いに行ったら、



まさかの化粧品コーナー全部入れ替えをしていて近づくこともできなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


他の店に行くのもなってことで諦めましたチーンチーンチーン


ショック過ぎる~笑い泣き





🎀yoppi🎀