見つけたキャンペーンです口笛








画像お借りしましたショボーン


文明堂さんのキャンペーンですニコニコ


ドラえもんのどら焼きかわいい~照れ


ラウンドタオルもかわいいーラブ


31のドラえもんのアイスも気になってます!デレデレ


でも、我が県でもコロナ油断できなくなってきたので、不要不急の外出はしないようにしないとチュー





家にずっといるとストレス溜まるのでかわいいどら焼きで癒され、懸賞に応募するのもいいかもチュー



それにしても、宿題が多過ぎて…


丸つけするのも親なので、答え合わせに時間がかかる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


答えがあるものはまだいいけど、宿題プリントね。


自分で計算して丸つけしないといけないチーン


おかげで、1日が丸つけと家事で終わってしまうニヒヒニヒヒニヒヒ



今月ハガキ書ける気がしないゲロー


コロナ~


早く終息してよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




🎀yoppi🎀