昨日今日広島に行って来ました口笛


マツダスタジアムのグッズ売り場で爆買い滝汗




昨日もかなり暑かったですチーン




行きの道中で八天堂のクリームパンを食べました口笛


以前催事場で買って食べたのですが、パンがベチョベチョで(たぶん解凍された物だったのかな)なんでこのパンが人気なのかなって思ってました(失礼滝汗)


でも、昨日食べたらパンがふわふわでクリームもおいしくてハマりました照れ


昨日はカープ勝ちましたねウインク


すごく楽しかったと長男と旦那が喜んでましたお願い


また、チケットを懸賞で当ててと言われましたが、そんなに甘いものじゃないんだよ滝汗


今日はアウトレットに行って来ましたウインク


暑すぎてほぼゲームセンターで遊んでました滝汗



涼しくなったらまた行きたいです照れ


それまでにお金貯めなきゃーニヤニヤ




🎀yoppi🎀