クリスマスが近くなると食べたくなるもの🎵


シュトーレン♥


ちょうど食べきりサイズのシュトーレンを見かけたので買ってみました照れ


ラッピングもとってもかわいいですチュー


ちょっとずつクリスマスまでに食べるのが本場の食べ方なんでしょうが、おいしくてついつい食べてしまいたくなる(*ノ▽ノ)


クリスマスまでにもう一つリピ買いしようかな🎵





今日から33週に入りましたー((o(^∇^)o))


なんだかんだでもうすぐです滝汗



まだ、入院準備完了してないし、わたしが入院中のことも話し合ってない滝汗滝汗滝汗



早くやることはやらなきゃー笑い泣き





🎀yoppi🎀