今日は検診でしたウインク


昨日お昼少なめだったので、体重余裕でクリア照れ


二週間前から200グラムしか増えてないしデレデレ


今日多いかなと思って、雑誌読む気満々で行ったらまさかの誰もいなくて15分で全て終了ニヤニヤ


たまごクラブ読みたかったけど二週間後の検診で読むことにしよ真顔


今日は先生も機嫌が良くていつもよりも長めのエコー口笛


そして、3Dも撮っていただきました♥


横向きでしたが、お腹の子はちょいぶちゃかなぁデレデレ


3Dエコー独特の凸凹感でおじいちゃんみたいに見えますがw


只今833グラムの我が子。


約1キロがお腹に付いてるってことだよね?


どうりでバランス取ったり立ち上がる時大変なわけだ滝汗滝汗滝汗


今日は午後からアパートを見に行きます‼


お昼何食べようかな?お願い




🎀yoppi🎀