昨日は温泉に泊まりがけで行って来ました照れ


久々の温泉🎵


たぶん…産前最後ですね笑い泣き





晩ご飯は河豚三昧🎵


フグさし、フグ鍋、フグの天ぷら酔っ払い




豚のワイン煮


茶碗蒸し、デザートはババロアのようなムースのようなもの。


ご飯は炊き込みご飯、お味噌汁もありました照れ


昼ご飯をちょっとだけにしたのでペロリと食べちゃいました(*ノ▽ノ)


食べるのに夢中で写真撮ってなかった滝汗


朝ごはんは、




サラダ、豆腐、なすの揚げ浸し、昆布と貝柱の煮物、ほうれん草の白和え、漬物、アカモク、シラスの釜揚げ、シジミの味噌汁、ウニ椎茸、鮭の塩焼き、蒲鉾、イカさし、ヨーグルト、オレンジジュースでした酔っ払い


朝からたーくさん食べました照れ


昨晩はあまり眠れず笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は早めに寝なきゃチーン




🎀yoppi🎀