今日の朝ごはんは、





メロンパン♥


こちらのメロンパン、ちょっと変わってて中にカステラが入ってるんですデレデレ


一度で二度おいしい酔っ払い


カステラゾーンに入ると甘さが増しておいしさ倍増です(*ノ▽ノ)



今日から25週に入りました口笛




もうすぐで産まれるまであと100日になっちゃう滝汗


早いなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は実家の家族親戚で泊まりがけで温泉に行ってきますウインク


旦那はお留守番w


10月入って社員旅行で三連休、運動会で三連休、今週も三連休取ってたらダメでしょう真顔


会社がオッケー出してもわたしが許しません‼


だって、旦那が休みで1日家にいるとイライラするんだもんムキームキームキー


朝から、


「違うだろ!、違うだろ!、違うだろおぉぉぉぉぉ‼‼‼」

と、リアルに大声で叫んでますからねムキー



今日はおいしいものをたくさん食べてリフレッシュします♥




🎀yoppi🎀