今日は検診の日でした口笛


体重もどうにかセーフ滝汗


今日は食べたいものを爆食いしてます酔っ払い


こういうことをするから体重が一気に増加するんだよねチーンチーンチーン


3週間前はまだ横向きだった我が子。


今日は



逆子でした。

でも、この時期はまだまだ気にしなくてよいみたいなのでとりあえず安心ですウインク


今日息子のインフルの予防接種をしに小児科に行ったら、今年はワクチン不足で大人は打てないと言われました滝汗


まだ10月なのにワクチン不足⁉


出産控えてるから予防接種打ちたいよ滝汗


インフル自力で治すのは無理でしょゲローゲローゲロー



来週別の病院で打たなきゃチーン




🎀yoppi🎀