今日は旦那も息子も休み滝汗


なのに普通通り起きて動いてますよニヤニヤ


しかも用事ないのに5時起きゲロー


いつまでも寝れる旦那が羨ましいよ真顔


みんなが起きるまでまだまだ時間があるので、今日はゆっくり朝ごはんをいただいてます♥





いただいたパン♥


メープルアーモンドブレッド照れ



メープル味大好きデレデレ



想像通りの味だけどw


安定のおいしさ♥


明日検診に行く予定だけど、体重がやばすぎる滝汗滝汗滝汗


実は赤ちゃんが一気に大きくなったとかないですか?


今日はひたすらサラダこんにゃく海藻でも食べて歩こうかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日怒られませんように( TДT)




🎀yoppi🎀