友達とランチに行った時に一緒に買っちゃいました♥



グランマーブルのデニッシュ照れ


少々お高いですが笑い泣き


おいしいのは知っているので買うしかないですよねデレデレ


中々買える機会がないので奮発しちゃいました♥


最近体重が増加し続けてるのはパンの食べ過ぎですゲッソリゲッソリゲッソリ


明日検診なのに( TДT)



今日の朝焼いて食べたのですが、焼いてる間も甘くていい匂いが部屋中に広がり酔っ払い





甘くてとーってもおいしかった♥


ちなみにメープルキャラメル味ですちゅー


甘い物が好きな人にはたまらない組み合わせ♥


しばらくは幸せな朝食タイムが送れそうです照れ




今日は久しぶりに天気が良いので洗濯物が乾く🎵🎵




🎀yoppi🎀