昨日から鼻水が止まらない息子。


今日は午前中買い物行って、耳鼻科に行って来ました滝汗


雨があまり強くなくてよかった笑い泣き笑い泣き


忙しかったおかげで、お腹張ってますチーン


こういう時旦那が土日休みだったらなぁと思ってしまいます真顔


平日の貴重な自由時間に旦那がいると本当迷惑真顔真顔真顔


ソファー占領されるし、昼ごはんの用意もしなきゃいけないし真顔



今日はかなり疲れたのでスイーツを食べました♥





セブンイレブン さつまいもこ照れ


見た目にインパクトありですが、


お味はクリームがしっかりさつまいもの味がして程よい甘味でしたデレデレ


見たままですが、シュークリームのさつまいもバージョンという感じですね(о´∀`о)


秋スイーツがどんどん出てきているのでテンションが上がりますちゅー


検診終わったらまたスイーツ食べよ酔っ払い


その前に体重減らさなきゃ滝汗





🎀yoppi🎀