昨日はリトミックでパーティーでした照れ


流しそうめん&オードブルをみんなで食べました口笛


息子はかなり楽しかったようで良かったのですが、


わたくし。


実は潔癖症で、


いつのか分からない明らかに中身が無くなったペットボトルに詰め替えただけの飲料用なのかも分からない謎の水を使って流しそうめんゲッソリ


使う前に洗わず使ったそうめん流しの機械ゲッソリ


目を離すと口の中に一度入れたトマトをまた元の場所に戻す子もいるしゲッソリ


オードブルはみんな直箸で食べてるーゲローゲローゲロー


もうね、潔癖人間にとっては苦痛すぎなんです笑い泣き


知らない人も何人かいるし、今までクラスで一緒だった人にもまだ素は出せれてない滝汗


気を遣い過ぎてかなり疲れたゲローゲローゲロー


ストレス溜まりすぎて家に帰って食べまくったら体重一気に増加滝汗


息子が楽しんでたからいいんですけどねウインク


楽しい体験をさせていただきました♥



今日はのんびり過ごそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





🎀yoppi🎀