我が家の息子はお菓子を一切食べませんが唯一食べれるデザートがこのかぼちゃプリンびっくり






この時期しか売られてないので首を長くして発売を待ち望んでましたニヒヒ


旦那が3つ買って帰ったので一ついただいちゃいました(*ノ▽ノ)


濃厚でおいしい♥


かぼちゃプリンは太らないよね?と自分に言い聞かせてみましたが、


太りますよね真顔



今日で夏休み最終日ーデレデレ


今日はラジオ体操頑張ったご褒美で妖怪ウォッチのカードのゲームを二回してもいいよと息子と約束していたので、スーパーのゲームコーナーに行って来ましたチュー


ゲームを始めた途端、小学生くらいの姉弟が突然見に来てびっくりびっくり


近くに親御さんはいない模様ゲッソリ


しかも、最後の方男の子がゲーム操作してたし滝汗


2回する予定でしたが、お金を入れたら男の子がゲームしそうな感じだったので1回で終了して帰りました滝汗


息子と仲良くやっていたので別にもう1回やってもいいんですよ真顔


ただ、



親は何やってるんだ⁉

って思ってしまったわたし真顔



小学生くらいだったら目を離してもいいのかもしれませんが、わたしがかなり困りました滝汗


明日は幼稚園なので早く寝よ照れ




🎀yoppi🎀