昨日勇気を出して旦那のお母さんに性別の報告をしました滝汗



そしたら、


なんと、



なんと、





既読スルー。


マジかー真顔


いや、忙しいのかもしれないし、


わたしがショックを受けてると思って敢えて送ってないのかもしれませんが…


何かしらアクションあってもいいですよね?


子供にとっては同姓の方がよいとか、


男の子二人いたら将来安心とか言おうと思えば何かありますよね?


息子の時は旦那に電話で伝えてもらったのですが電話越しに「なんだ男かぁ」と言われました真顔


もう早く娘に結婚してもらって男の子でも女の子でも産んでもらって下さい真顔真顔真顔






🎀yoppi🎀